勇者王ガオガイガーの8の情報・感想・評価

エピソード08
太陽が消える日
拍手:0回
あらすじ
ある日、関東地方から太陽が消えた。空中に広範囲にわたり雲のような巨大なゾンダーロボEI-09が出現したのだ。EI-09は破壊よりも自分自身の成長を目的としているらしい。それは何故? 華が乗った数納の気球もゾンダーの中に捉えられ、護は心を痛める。EI-09が内部に大量の酸素を貯め込んでいるため、うかつに攻撃できずにいたGGGもついに作戦を開始した。エンジンをOFFにしたステルスガオーとガイガーによって人質を救出した後、ディバイディングドライバーで敵を墜落させ、爆発のショックはイレイザーヘッドで消去しようというのだ。作戦は無事成功するが、作戦遂行中に凱はゾンダー内部で奇妙な物体を目撃するのだった。
コメント2件
ニカイドウ

ニカイドウ

ナレーションが結構重要な説明するねんよなぁ…ガオーブレスのジーストーンが、ガイの生命維持やロボットの動力源に利用されてるらしいです。 その名も…GSライド! 東京の空が雲に覆われる。雲がゾンダー? なんと、華ちゃんの乗ったウンコ型の気球が雲ゾンダーに取り込まれてたみたい。 次の新しい人型のゾンダーは、002かアルレッキーノっぽい。 ガイと毎回ボタンのガラスを割る命にはGGGに入る前から繋がりがあったんやな。まさか、ラブか?…ラブやな。笑 超龍神もカッコイイ。 そして、ガイが見たのは未来??
いいね!4件
ひ

ラスト すれ違う瞬間 鳥肌。