ガンダムビルドファイターズの25の情報・感想・評価

エピソード25
約束
拍手:0回
あらすじ
「最高のバトルをしよう。世界中の人たちに、ガンプラの楽しさを感じてもらえるように」 イオリ・セイとレイジは、ユウキ・タツヤと約束した。男同士の約束だ。だから、どんな状況でも、どんなに苦しくても、その約束は果たさなければならない。プラフスキー粒子の光が消えゆく中、最高の仲間たちに見守られながら、セイとレイジの魂、スタービルドストライクが飛翔する! 果たして約束は守られ、そして新たな約束が生まれる。それは、セイとレイジの絆。いつ叶うかわからない約束。それでも、少年たちは未来を見つめ、今を生き、明日へとつなげていく。たった4カ月間に起きた、かけがえのない奇跡を、胸に抱いて――。
コメント1件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

緊急事態だと言うのに、緊張感皆無なのが、よく分からん最終回。 暴走した結晶体破壊のために出撃した凄腕ガンプラファイターたち。バカ会長の準備品が障害になったりと、最後の最後で厄介ばかり。 けれど凄腕揃いすぎ。 出鱈目にも程あるぞw 敵さんも最後の最後に出鱈目を披露したが、メチャクチャにはメチャクチャをぶつけようって力業(笑)。 無事決着してもなお、決勝はまだ続く! 約束を最後まで果たそうとする姿勢、最高の極みです!悔しいけどグッと来た! 皆への感謝のあとに委員長(チナ)だけ時間を費やしてるの、可愛いぞセイめ😏 レイジがセイに操縦席を譲ったときのあの場面も本当にグッと来た。何だろうね、この気持ち。 感動に浸る余韻をぶち壊したキャラがまさか…まさかまさかのあの子って采配には笑ったね✨ 色々不満や違和はあった。けれどまあ、楽しく見れて、不満はどうでもよくなった。 けれど魔法やガンダムネタに頼りすぎたのはダメね。