豆onpeets

Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 1stシーズンの豆onpeetsのレビュー・感想・評価

5.0
ufotableの凄さに感心してましたらお勧めを頂いたので見てみたらやっぱり映像綺麗でした!
そして、戦闘もかっちょいい〜⭐️😁

ストーリーは特に書きません。豆の所感だけ語ります😚



さてさて、前情報でギャルゲーと聞いてたので納得はしてたのですが、主人公の士郎の周りに女性がめっちゃ集まります。

      
      👩🏻‍🦳👩🏻‍🦰👧🏻🧑🏻‍🦰
初っ端からヤンデレ系、お姉さん系、ツンデレ系、真面目ちゃん系、がひとつ屋根の下に目白押しだな。。。と感心してました。

士郎はセイバーと凛ちゃんに頬を染めておりますが。
どっちかというと士郎は凛ちゃんにドキドキって感じですかね❓💓

桜→士郎→凛→アーチャー みたいな構図。
 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


桜ちゃんはヤンデレ確定だなぁ。。。
ヤンデレ雰囲気をまとってるもんなぁ。
ヤンデレってチートだもんなぁ。。(最恐)
裏ボスの可能性。。。

なので、豆は宗一郎さんを推しますねっ⭐️
(枯れ専発動)

12話では、士郎がウハウハ状態でして。。。
そこを代われ。。。💢
とさえ思うほど可愛い女の子とピクニックとか羨ましかった。。。😤

まぁ、豆は宗一郎おじさまが格闘系で既に心を持って行かれておりましたが。。😂
弱そうに見せかけて格闘系とか心くすぐられ過ぎますやーん!!!




  🧐🧐🧐🧐🧐🧐😏😏😏😏😏
後、やはり見所はアニメ特有の終盤にかけて主人公が覚醒する場面ですね
このアニメでは11話でした!!

ここで豆は思いましたよ❗️❗️
絶対あいつ。。あいつじゃん。。。

これ、熱い展開ですね🔥🔥🔥

まだ、シーズン1なので謎が沢山有るのですが、
、、
マスターが誰なのかを推理したり、英霊の本名とか武器を考察するのもこの作品の楽しめる部分かなと思いました。

ギャルゲーとあり、推しの可愛い女の子を見つけるのもいいのかなと思いますが、筋肉と強いおじ様達が沢山出てくるのでご馳走様とだけ伝えておきます。

豆としてはキャスターさんがセクシーで好みです。(性格が魔女すぎるが)+宗一郎


シーズン2へ行きますっ🤩🤩🤩
豆onpeets

豆onpeets