アフリカのサラリーマンの1の情報・感想・評価

エピソード01
アフリカの痴漢
拍手:0回
あらすじ
アフリカの朝は早い。動物たちは日の出と共に起きたり起きなかったりして、明るい一日がはじまっていく。ごく普通のサラリーマンであるライオンは、スーツについた毛をコロコロして出勤。一方、彼を先輩と慕うトカゲとオオハシは、満員電車で肉食女子高生に絡まれていた。
コメント3件
Misaco

Misaco

う~~~ん、思ったよりバイオレンスな部分もあり攻めた下ネタも多いけどそれがあんまり面白い方に転がってない感じ。ビジネスフィッシュは良かったなあ。
れな

れな

2021/05/11 Netflixで視聴 原作をたまにネットで読んでたからぬるぬる動く感じが新鮮だった〜〜! 1話に3エピソード入ってる構成なのと、コメディだからとても見やすい!
Kaba

Kaba

このコメントはネタバレを含みます

タイトルと作画の感じから、優しいコメディ系かと思ったら、なかなかのアダルティだった。 ゆるっと気軽に見れるけど、クスッとはならなかったなぁ。