usaking

スーパー・クルックスのusakingのレビュー・感想・評価

スーパー・クルックス(2021年製作のアニメ)
3.0
全世界向けのNetflixアニメ。制作はボンズだけどアメコミ風の「ヒロアカ」、けど主役はヴィラン側。OPが素晴らしい。

ケイシーが美しくて聡明で妖艶で有能で一途で強い。大好き。

ーーーーー
4話まで視聴。どうしようもない男ってのを際立たせたかったんだろうけど、出所翌日に宝石強盗は余計だった。脚本が気に食わない。全てケイシーの言う通り。実行しちゃったんならケイシーは愛想つかして別れて良かったのに。クズな男だけど惚れた弱みか?納得いかないなあ。
ーーーーー
9話まで視聴。ヒートの計画した「デカいヤマ」が始動。ケイシーの過去の紹介シーンも少しだけ。イイね。ちゃんと真面目に悪党やっとけば面白いね。一旦は一区切りついたけど、別の問題が発生。さてさて?
ーーーーー
13話まで視聴。相変わらずジョニーはクズでケイシーは可愛かった。ヒーローが同性愛の出会い系で釣られたのは面白かった。本当に幸せになれるかは置いといて、ケイシーにとってはハッピーエンドになったみたいでよかったです。

でもどうせまたあのクズはバカをやるに決まってる。ケイシーが不幸になるので2期はやらなくて良いです。
usaking

usaking