テニスの王子様の58の情報・感想・評価

エピソード58
最悪の相性!?
拍手:0回
あらすじ
氷帝の鳳に得意のサーブでポイントを取られながらも、引く気のない海堂は、氷帝側のコートにブーメランスネイクをたたきこむ。あぜんとする氷帝ベンチ。実は海堂は、乾のアドバイスによって、ブーメランスネイクの習得のために日夜特訓をつんでいたのだ。乾も本気になって超高速サーブをたたきこむ。ポイントが決まり、流れは青学に向かうと思われたが、そこには思わぬ伏兵、宍戸の姿があった…。
コメント2件
よふかし

よふかし

いやいくら反射神経を高めるためと言えどもラケットも持たず手でちょたのスカッドサーブ受けるのオモロすぎるwwwwwwww そりゃ痛いよ ・ あと前回のやつに書き忘れたんやけど宍戸の「激ダサだぜ」聞けて嬉しかった💖 ♪いつまでも逃げてる それじゃ激ダサだぜ〜!テニスのキャラソンは恋の激ダサ絶頂!が指折りに好きです。 ・ ところでラケット投げてる海堂めちゃヤバ選手すぎてわろたんだが これ私の中学の時の顧問の前でやったら「道具を大事にしない奴にテニスをする資格はない!!!!!!!」ってしこたま怒られるやつ😅 ・ あと忍足向日ペアの「油断した」発言に「バーカ」って一蹴する跡部様、すごい良かった。跡部様もストリートテニスでは舐めプしてたように思うが、油断したって言い訳は認めないの良い。それに、宍戸のクソ努力を内心ものすごく評価してる様子から跡部様自身の熱さも感じられる 泥臭い努力とかが好きなタイプなんだよね。
はうん

はうん

不安になるから乾さんなんか喋って…いやデータとるためなのはわかるけど不安で不安で…海堂くんが終わってしまうよ…