天空戦記シュラトの28の情報・感想・評価

エピソード28
暗黒の宿命! ガイふたたび
拍手:0回
あらすじ
須弥山についたシュラトたちの前に地帝ハイラ、日帝アンテラ、月帝サンテラ、火帝クビラを率いたガイが現れた。あおしてガイはシュラトに、自分もまたブラフマーの後継者であることを明かす。だからこそ二人はともに人間界へ送られ、時を同じくして天空界に転生していたのだと――。再び始まった戦いは、シュラトたちが優勢かに見えた。手応えのない十二羅帝たちを前に、シュラトたちが一気に片を付けようと、シャクティを身に付け、必殺技を放つ。しかし、それこそがガイの罠だった。須弥山は大地からソーマを補給することができず、そのことを知らずにソーマを使ったシュラトたちは不利な立場に陥る。そんな彼らの元にハイラを一人だけ残すと、ガイは頂上へと向かう。
コメント1件
ニカイドウ

ニカイドウ

ガイが十二羅帝の4人を連れて須弥山のシュラトの前に現れる! ヴィシュヌによって復活した八部衆の他の7人と違い、ガイはシヴァが甦らせ須弥山へ向かわせた。 何故なら、ガイも創造神ブラフマーの後継者だったからだ! 天空殿を守るレンゲの元に現れたのは、これまたシヴァに甦らせてもらったアカラナータ!また合体して貰いたい!! そろそろ獣王曼陀羅陣が見たいのと、インドラと同じ十二羅帝がガイに使われてる。 シヴァが癖のない若本で、クビラが佐々木望なんはわかった。
いいね!5件