ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマーの23の情報・感想・評価

エピソード23
ただいまでござる
拍手:0回
あらすじ
以前、メガトロンが引き起こしたタイムストームは、時の流れに深刻なダメージを与えていた。地球を監視続けていたエイリアン・ボーグは、ビーストウォーズによるこれ以上の妨害を阻止するため、新たな使者を送り込むことを決定。
コメント1件
もちお

もちお

このコメントはネタバレを含みます

・吹替版を鑑賞しました。 ・タイガーファルコンが登場  かっこ良かったです。  翼のある白虎ということで、ロマンがありました。  また、「ござるでしょう」という独特の口癖が楽しかったです。  気候を変動させたり、地面を割ったりと強かったです。 ・デストロン裁判  被告人はクイックストライク。  1つ前のエピソードでメガトロンを裏切ったため。  弁護人のワスピーターも、なぜか「クイックストライクに罰を与えるべき。」と主張😅  何が何やらで楽しかったです。  メガトロンの裁判官風のカツラも印象的でした。 ・『北の国から』ネタ ・破壊されるデストロン基地 ・タランスは退場?
いいね!43件