魔入りました!入間くん 第2シリーズの2の情報・感想・評価

エピソード02
アメリの決断
拍手:10回
あらすじ
先輩キリヲの不在により活動休止となってしまった「魔具研究師団(バトラ)」。活動を再開させる条件として生徒会長のアメリから課されたのは、他師団での研修!アスモデウスは「魔術開発師団」、クララは「遊戯(ゲーム)師団」、そして入間は「生徒会」で研修を受けることに。目まぐるしい生徒会活動と厳しい鍛錬に励む入間!…そんな中、アメリに魔の手が忍び寄ろうとしていた…。
コメント4件
つゥ

つゥ

2025-02-23
つゥ

つゥ

2022-10-01
あかね

あかね

このコメントはネタバレを含みます

会長の職権濫用っぷりがすごい。 朝にアレだけの仕事毎日してるの偉すぎ もはや逆に効率悪いまである 最後呼び出しくらって変な薬かけられて大人しくなる会長。 アズアズとクララが恋しい
いいね!2件
山本隆之

山本隆之

このコメントはネタバレを含みます

-ツンデレアメリ可愛い- 入間くんの少女コミック音読を心待ちにする悪魔で生徒会長のアメリ。 生徒会長としての立ち振る舞いから解放された彼女は一人の乙女だった。 何者かに襲われたアメリが嗅がされた薬品により恥じらいの乙女に。 (ただただ可愛いです。正気に戻らない欲しい)