最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。の1の情報・感想・評価

エピソード01
ひとりの旅へ
拍手:1回
あらすじ
森で暮らす8歳の少女フェミシア。村長はフェミシアを不吉な子供だと言って捕まえようとする。村を捨てて冒険の旅に出たフェミシアは、『捨て場』でまだ使えるゴミを拾って、旅の道具にする。しかし、フェミシアを追跡する冒険者が現れる。冒険者から逃げるフェミシアだが、スライムの大群と遭遇して――
コメント6件
gcn

gcn

男の...子?
なおさんろん

なおさんろん

主人公が可哀想だが、1歩踏み出して必死に生きようとしている姿がいい。 ただ、誰と話してるのかわからないところあってちょっと心配。
いいね!1件
Morikichi

Morikichi

うーん、期待して良いかどうか判断できない。旅に出るんだろうな。思ってたゴミ拾いとはちょっと違うことになるのかな。 期待度S〜D評価でCかな。。。
aisha

aisha

スライムがかわいい 主人公は誰と話してるのか ここから力つけて行くのかな?
いいね!1件
磯辺焼き

磯辺焼き

原作未読。なろう産異世界転生モノ。 村から追放されたり手配書回ってたり等可哀想なのが可愛い系ハートフルアドベンチャー……なのかもしれない。スキル制で世界観も大多数のナーロッパラインか。 映像の質感が良く、手堅さが伺えます。 制作会社的にははこれが初の元請っぽい。共同ではいわかけるぶりか。 雑に流すには見どころがあります。今後が気になるぜ。
ささら

ささら

原作は良いので今後の展開に期待しているけど、少し原作と流れが違う気がするのでそこだけが若干不安