Unnamed Memory Act.2の12の情報・感想・評価

エピソード12
第24話 名も無き物語に終焉を
拍手:9回
あらすじ
ティナーシャに2つのエルテリアの破壊を要求するヴァルト。 エルテリアがもたらすヴァルトの苦しみや世界への影響を知ってもなお、どうするべきか迷うティナーシャだが……。
コメント4件
えり

えり

鑑賞日:2025年4月2日
ダックス

ダックス

このコメントはネタバレを含みます

最終回良かった。 まさか一期の世界線に戻るとは、、 オスカーとティナーシャが最後出会ったの良かったな。
いいね!1件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

1期のオスカーが2つのエルテリアを破壊するとは思わなかった。
いいね!1件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

いい最終回でした。 ティナーシャがベッドで目覚めたあと、エルテリアに触れたことで、ティナーシャが"今"に辿り着くまでの渡り歩いてきた大量の世界線の記憶が流れ込んできたそのシーン。 なかなかにえげつなかったな...ティナーシャが打ち首になっていた世界線もあったし。 そして正史とは分かりつつも2期のトゥルダールが無くなってしまったことは悲しい。優しかったあの人たちもレジスも最初からいなかったことになってしまったのか...と切なくなってしまった。 だけどラストは記憶を持ったままの2人がまた再会出来て...純粋に嬉しい。 2人のこれからが幸福で満たされたものでありますように。 いい最終回でした。
いいね!1件