凍牌~裏レート麻雀闘牌録~の15の情報・感想・評価

エピソード15
女王
拍手:10回
あらすじ
カタギの大会であるはずの竜凰位戦の裏で、何か大きな陰謀が蠢いていた。その全貌はわからないが、阻止するためには絶対にケイが優勝しなくてはならない。そして迎えた決勝ラウンドでは、九州地区から堂嶋、東北地区からアイ、さらには関西地区から高津の因縁の相手である伝説の男・大辻と、裏の世界の住人が顔を揃えていた。初戦でいきなりケイと当たったアイの瞳には、もはやケイしか映っていない。今日こそケイを超えられるのか?
コメント5件
えりみ

えりみ

決勝第1ラウンド 10、11話のアイ再び(また男に騙され壊れて🤯復活👁️‍🗨️) 女王様、皇帝に敗れる(七対子王子も) ケイ、大辻の麻雀を見学😨😱
いいね!4件
よっしー

よっしー

相手の心を読むアイとケイの再戦。 ケイ攻略の糸口を掴み覚醒するアイと、麻雀卓の癖まで読むケイとの戦い。 ハゲジジイ大辻の強さの片鱗を見せ付けられたケイに勝ち目はあるのか。
いいね!1件
walnutspaste

walnutspaste

じゃんたくの癖
いいね!9件
鬼雀

鬼雀

このコメントはネタバレを含みます

前回ラストに登場した、不幸自慢のメンタリスト女… とりあえず運営と他の参加者に謝ってほしい… 運営スタッフにうるせえと難癖付けておいて、自分はべらべらダラダラと、主人公に絡む絡む、挙げ句爆笑はじめる始末。 普通に迷惑な参加者である。 てか、前回負けてんだから、強化するか何かしてこいよ、結局自分より弱い相手としかやらないから成長がまるで見えない… 七対王子とか謎の異名を取る一般人を、貶したかと思ったら上手く使ってやるみたいな… 確かに、幼少期の環境のせいで、精神に異常はきたしてる模様だということは分かった。 あと何度も言うけど、本当にこの作品、絵に迫力が無い。 しかも絶妙に作画が、崩れる事も多くて、テンポが悪くなる。 更に、謎の点棒ドローカットイン、牌をターン!演出など、それぞれがとにかくダサい。 強いんだか、弱いんだか、解らん連中がコレをやるもんだから、ギャンブル漫画に影響された高校生の、遊びにしか見えなくなる。 よくコレ2クールのアニメ化しようとおもったよなぁ… どこの馬鹿が金だしたんだろう?
いいね!1件
ふみちゃんさん

ふみちゃんさん

運営は面白いのかもしれないけど、こっちはちっとも面白くないぞ
いいね!2件