ひみつのアイプリの17の情報・感想・評価

エピソード17
アイスマイリンのひみつ
拍手:1回
あらすじ
最近、アイプリライブをやっていないアイリとリンリンのデュオ『アイスマイリン』。人気も下がりつつあることから、次を「ラストライブ」にしようと決める。プリトモの注目度は上がるが、アイリは人気があるうちにアイプリを引退しようと考えていた。それを知ったサクラとタマキは、「今まで二人のバズリウムチェンジを一度も見られなかったのは残念」と挑発する。悔しさを感じたアイリとリンリンは特訓を開始。だが、バズリウムチェンジができない二人。このままでは、華々しく卒業できる確率は限りなくゼロに近いとわかって……。
コメント1件
藤井タロ

藤井タロ

4話、10話に続き吉岡南都脚本回。 アイスマイリンの関係性、いい! クールでドライな2人が本音をぶつけるシーンが良かった。 吉岡先生は、女の子同士の友情というか関係性を描くのがうまい。 アイプリ脚本家陣の中では一番じゃないかと私は思っている。