MondeFilm

アンジュ・ヴィエルジュのMondeFilmのレビュー・感想・評価

アンジュ・ヴィエルジュ(2016年製作のアニメ)
3.2
1.
 風呂長過ぎる。謎の光。多い設定とキャラクターの紹介の集中力を保つためなのか?ここまでくるとちょっと面白い。荒技すぎる。OPは白戸。乃木坂とか櫻坂とかあの辺りのライン。昔のアニメなんだから当然なのだが、デザインに時代を感じる。色んな人がデザインに関われば良いというものでもないらしい。統一感。こういう作品にもたくさんの人が関わっている。デプスダウン現象。
2.
 また風呂かい。あんまり記憶に残ってない。色々悩んでるんすね。ソシャゲとして飽きない様に盛り込んだ内容を30分x12で消化するのは難しい。形式が異なると適切な情報量も変わる。
3.
 また風呂!?どうなってんだ。アルファドライバーとプログレスの格差?ワイがアホと言われたらそうなんですけどね。一周回って自信に繋がる。E!X!R!努力の話とか、結構普通にキツい話してるな。あんまり見ない水滴の表現だ。3話で仲間割れしても視聴者的には時期尚早?特にアプリしてないと。
4.
 また風呂!?日向と天音が似すぎ。アニメのHPの解説漫画が助かる。少佐と中尉とか突然エピソードが挿入される。ゴダール?とにかく用語が多い。ゲームとしての体験とアニメの経験は異なる。情報量を精査しなければならない。
5.
 また風呂!?この作風はファンの求めているものなのだろうか?ファンムービーなら振り切ったほうが良い様な気がする。変にストーリーに仕立てるより。
6.
 感想書くの忘れた。
7.
 また風呂!?風呂がこの世界だと会議室みたいな設定だったらアツい。ローマのトイレみたいな。友達とかそういうテーマはこの歳にはキツい。
MondeFilm

MondeFilm