DIGIMON BEATBREAKの48の情報・感想・評価

エピソード48
二つの鼓動
拍手:10回
あらすじ
ついに正体を現したサンゾモンが、デジモンの理想郷を実現させるため、人々からe-パルスを吸収する。再び決意を固めたトモロウたちはゲッコーモンとアスカを取り戻すため、セイテンゴクウモンに立ち向かっていく…。
コメント3件

このコメントはネタバレを含みます

ここまで丁寧に進化してきたが どさくさに紛れ究極体進化する二体。 眼鏡に涙が溜まる演出はよかった。 次回最終回か。 現在軸ではずっとアスカはコールドハートや洗脳で意識ないままで、最後にやっとか。そこは残念だ。
ニカイドウ

ニカイドウ

究極体やから、もっとゴツゴツしたデジモンに進化すると思ってたってのはあるんやけど、デジモンとパートナーの関係が久々にアツいと感じるデジモンに出会えた事が嬉しい。 食卓にゲッコーモンがいない事に泣いて、ゲッコーモンの復活に泣いた1話やった。
いいね!7件
ちゃー

ちゃー

究極体なのに全然強そうに見えない…。
いいね!4件