天空戦記シュラト 創世への暗闘の5の情報・感想・評価

エピソード05
其之五 尊鬼綴絹
拍手:0回
あらすじ
危険を覚悟で人間界に分身を送ったラクシュから、シュラトはスクリミールの正体がもう一人の調和神であると知らされる。スクリミールの目的は新たな宇宙の創造であり、そのためには創造神が必要なためシュラトからガイを分離したのだという。しかし、シュラトとガイは二人合わせて創造神の後継者であり、それを引き離したスクリミールの狙いとは……?
コメント1件
ニカイドウ

ニカイドウ

遂にラクシュも人間界に! 調和神がラクシュ以外にも存在し、このままやと天空界も人間界も消えるやと!? で、それがスクリミール。 調和神スクリミールは、創世神と共に新しい世界を創造しようとしている。 創世神とは、シュラトとガイが融合した存在のため、ガイ1人では創世神にはなり得ないはず。 スクリミールは一体何をしようというのか? 次々と倒れ、石像になっていく八部衆。 そして、遂にガイの目がまともに…! …ラクシュと一緒にいてもナヨナヨしてんねんよなぁ、シュラト。 それでもやっぱり名作やわ。 林原めぐみめっちゃ堪能出来るし。
いいね!4件