りた

暗殺教室 第2期のりたのネタバレレビュー・内容・結末

暗殺教室 第2期(2016年製作のアニメ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

観終わってしまったーーー😭
分かってた、分かってたけどロスがすごすぎる…😭最終回まであと5話、4話、、と観終わるのが本当にもったいなくて、たいていは飛ばしちゃうOPもEDも飛ばすの勿体なくて全部食い入るように観た…
OPのうた担たちの仕事っぷり。シーズン1から全部好き。バイバイYESTERDAY特に好き。アマプラで永遠リピート。

殺せんせーが死ぬ回はガン泣き。生徒全員の名前を呼んでるだけなのに、思い出が蘇ってきて…もう無理…
渚とカルマのバトルシーンも見所だったなー!
彼ら中学生なんよな。年齢相応なところと不相応なところのバランスが彼らの魅力を引き立てる。
E組のメンバー、いつの間にかみんなの顔も名前も覚えてて、本当に良いアニメだなぁって思った。制作陣の愛。

先生の教えや名言がね、またいいんだよなぁ。
ラストの、世間は理不尽、そんな逆境すら楽しんで乗り越えていって欲しいという言葉。
私の心にもしっかり刻まれた〜

岡本信彦さんの役の中で圧倒的一位です、赤羽カルマ。ほんとにこのキャラ大好きだー!!
こんな名作に出会えて幸せだなあ…としみじみロスに浸る。
教えてくれたフォロワーさんには感謝の言葉しかない😭😭何度でも観ます😭😭
りた

りた