ノラガミの7の情報・感想・評価

エピソード07
迷い事、定め事
拍手:11回
あらすじ
夜トvs毘沙門の一件は、小福の開けた風穴により一旦先送りとなった。ひよりの家を出た雪音は、天神を頼るが「今のままじゃ雇えない」と断られてしまう。行く当てもないまま、どんどん魔が差していく雪音。それはヤスミとなって夜トの体を蝕み始めていた。公園で一人佇む雪音の前に現れたのは夜トが”野良”と呼んでいた少女で-。
コメント2件
しおり

しおり

このコメントはネタバレを含みます

雪音悪いことしすぎ!!! 「その実は鳥も食べないね」って… 嫌なこと言うね〜〜🫤 なんか野良、メンヘラ元カノみたい…… 長髪の男性は一体誰??? エンドロールで名前は出るけど…
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

雪音の家出。ひより、雪音を探して天神様へ。 野良とは幾つもの主人と名前を持つ神器の通称らしい。つまり主人を何股もかけてる遊び人みたいなこと? 通常自分の神器にさせたくない仕事をやらせる時に使い、下賤のものと見下され忌み嫌われている。なんだか扱い酷くて可哀想だな。 野良は野良でちょっと不気味な存在だけども👻 雪音が悪さを続けるせいで弱っている夜ト。 ひよりは毘沙門の神器である兆麻から、早く雪音を始末して夜トを救ってほしいと言われる。そうしないと夜トが死んでしまうと。兆麻にとって夜トは恩人でもあるらしい。 毘沙門は神器を大切にしていてひとつのチームみたいになってるのね。 雪音が細かい盗みとかを繰り返すのは構って欲しいから? 夜トも雪音を道具扱いだし。素直じゃないだけかもしれないけど。 蛾のアヤカシが現れ、夜トは野良に頼らずに雪音を使って斬る。 兆麻に言われた言葉を思い出して葛藤するひより… 野良の側には謎の男が。悪いやつ?
いいね!16件