r

アイドリッシュセブン Second BEAT!のrのレビュー・感想・評価

5.0
一織センターのパーフェクションギミックめちゃくちゃかっこよくて好きだった、曲の入りとか最高…九条に対抗する一織かっこよすぎてびっくりした。あそこで高校生があんなビシッと言える?やばいよ一織くん。

14話ラスト、まじでびっくりして「きゅ、急にサスペンス展開⁉️ここで大和の闇⁉️流石に闇が深すぎる‼️」ってオドオドしてたらwwww大和の演技力高すぎるでしょう。。もはやホラーだった。

陸と天の兄弟関係複雑すぎてこっちの情緒が落ち着かない(^_^;)良い悪いを永遠に繰り返して、あ⁉️もうこの前のこと気にしてないの⁉️って何度かなった。天が陸のことを大切に思って大好きなのは知ってるから、3期で九条が関係するいざこざが無くなるといいなあ…簡単に家族じゃないとか言うなよ〜天〜自分が言われたときだけ落ち込むなよ〜かわいいな〜

1期はマネージャーが頼りなさすぎて(いつも事後に私の責任ですって謝るだけで結局なんもしてないじゃんって思ってた)あんま好きじゃなかったけど、2期は成長して頼れるマネージャーになってて好きになった^_^

最終話のラスト、陸のアップからopに切り替わるのめちゃくちゃかっこよくて好き。てかopが最高。みんなビジュが良すぎ。一織の髪型も良すぎ。
r

r