れいん

A3! SEASON SPRING & SUMMERのれいんのレビュー・感想・評価

A3! SEASON SPRING & SUMMER(2020年製作のアニメ)
4.0
リズムゲーム下手くそすぎて、興味はあったけど諦めてました。いつかアニメ化したら観ようってこころにきめて!
ゲームからの人はけっこうダメだって方をお見かけしますが、私は好きです。絵は確かに安定してなくて、キレイなときと下手なときの差がすごい。
でも観ていく内に、劇団のみんながとっても愛おしく感じてしまって!話数的に春組と夏組に分かれてるんですが、知らなくて夏組に話がチェンジしたときに春組が見られなくなるのかって残念でとっても寂しくなりました。それくらいみんなが頑張る姿にもっともっと見ていたい!って思うようになりました。
夏組は夏組になったらみんなが苦しみながら、抱える切ないもののことを考えながらも成長して絆を深めていく姿に大好きになりました。
初見でタイプではないなぁと思っていたキャラクターのことでさえ、大好きになってしまい一緒に泣いてしまった自分に驚くくらいに魅力的なメンバー揃いです。

気になったんですが、潰れる寸前だったのに食事や光熱費の金銭面とか大丈夫なのかな?ってどうでもいいことばかり考えてしまいました笑 支配人とか生活できてんのかな?とか。
食事風景も同じ寮に住んでいるはずなのに、組ごとだし。どうでもいいことばかり気にしちゃう。
A3の子たちは家庭環境が複雑だったり、兄弟が多かったりで自分のことを我慢して押さえ付けてる子が多い印象ですね。

最初、支配人がうるさくてやかましいなぁと思ってたけど最後はもうだいぶ慣れましたね。
至さんが浅沼さんだって知らなくて、誰かなぁって思ってたら左馬刻と同じ浅沼さん!??ってなってすごくびっくりしました。全然違う!声色から喋りから、同じ人とは思えない!
れいん

れいん