さわだ

ハイキュー!! TO THE TOPのさわだのレビュー・感想・評価

ハイキュー!! TO THE TOP(2020年製作のアニメ)
4.8
稲荷崎戦と強化合宿、両方入っててめっちゃ豪華なシーズン😳🌼🌼 
作画に関しては色々言いたいこともありますが…

「バケモノたちの宴」って良いタイトルですね。

呼ばれてもいない合宿に無理やり参加し、ボール拾い宣言する妖怪日向、「ツム嫌われとるで」って言われて「で?」って答える宮侑、周りとの温度差を感じ取ることができず孤立した影山。

北さんが「俺らが大事にするような何かを犠牲にしてまでやる奴ら」のようなことを言っていましたが、人から批判され、恥をかく覚悟、人が超えない一線をなんの躊躇もなく超えてしまう人々。
アランくんが「侑の最大の幸運は治や」と言っていましたが、もし孤立したとしても、そんなこと侑にとっては取るに足らないことかもしれない。

そんなバケモノたちに、「自分は平凡だ」と知りながら前に進む田中先輩、妖怪たちにひたすらイライラする月島。「人間」だけど「バケモノ」たちに挑む闘う泥臭い及川さん。

はー!!今シーズンも面白すぎた🔥🔥

日向の合宿乗り込んだ件は人に迷惑をかけているので、結局参加させてもらえなかったのも良かったです。ちゃんと大人が叱ってくれる環境って大事ですよね。ハイキューは大人が大人の役割をしていて安心します。
さわだ

さわだ