ハイキュー!! TO THE TOPのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • ハイキュー!! TO THE TOPの情報・感想・評価・動画配信

ハイキュー!! TO THE TOP2020年製作のアニメ)

公開日:2020年01月10日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

4.4

あらすじ

『ハイキュー!! TO THE TOP』に投稿された感想・評価

4.4
27,967件のレビュー
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

オリンピックのバレーをみて熱が上がり、再度一気見してしまった、、、
ハイキュー‼︎の面白さは、主人公が敵キャラと戦って勝って行く!じゃないところ。
敵キャラの青春もちゃんとあって、自分のチームにも青…

>>続きを読む
5.0
0

継続 反復 丁寧
北さん好きです。北さんと一緒に学校生活送りたいし、北さんと一緒に働きたい。
稲荷崎戦終わったあと号泣

試合中におもろいシーン入るのもいいよなぁ

全てにおいてアニメ勢だけど、初…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

試合終了の演出が毎回うまい。
大体長引く試合。必然的に高まる期待。要望を超えた終わらせ方。
お見事としか言いようがない。

作画崩壊してるところは、笑うしかなかった。
作中屈指の面白場面が、作画崩壊…

>>続きを読む
モ
4.5
0
3,4期をちゃんとみるまで6年くらいかかった、、、
こんなに面白いのに!!!
5.0
0

北さんだいすき!!!田中もだいすき!!!
2人の名台詞、名シーンが出てくる稲荷崎戦は最高です。

きっと続編やるんだろうけど(なんも調べてない)どうやるんだろうね?
音駒戦どうせなら映画で大画面で緊…

>>続きを読む
uka
4.9
0
稲荷崎戦はハラハラドキドキで最高でした。

キャラ一人一人が立っていて、それぞれに感情移移入してしまう

最高に良かった。
臨場感やひりひりした緊張感。どの試合にもドラマがあって、バレーの解説も挟みながらだから、よく理解できて本物の試合を見たくなった。

みんながどんどん成長していく様子、日向の良い意味…

>>続きを読む
Yama
3.6
0
やっぱり北くん好きー
『喝采は要らん、ちゃんとやんねん』

全編関西弁イントネーションの違和感が酷すぎひん?
6
3.9
0

みや双子が勝ち上がるとこも見たかった気もするけどおめでとう烏野!!!
田中の底なしのポジティブに惚れるね😻どんなにきつい状況でも這い上がれるチームになったんだな〜負けたらもう一生このチームで試合に出…

>>続きを読む
恋
4.5
2

やっっっっっとスナリン出てきた!🦊
稲荷崎高校いちばん好きかもしれん。
スナリン確かにかっこいい。あの死んだような目が良いねえ◎
つむとさむも金髪銀髪でプレーも魅力的!
北さんみたいな努力直向きタイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事