結構面白かったです。
幽遊白書は実はドラマが初見だったのですが、世界観も面白く、結末がスッキリ終わったという意味でとても楽しみました。
とはいえ、人間界と魔界と妖怪の世界観の説明がやはり不十分で、敵がなぜ襲ってくるのか、なぜ味方がどんどん増えていくのか謎で仕方なかったです。もう少し説明があってもいいのかなと思いました。5話しかないのに陰謀の話があんなに入るという構成も謎でした。
それでも、アクションの質は高かったです。
また、白石聖のキャラはとても良かったと思います。あの役は白石聖しかできないんじゃないかというくらいぴったりでした。
また、この制作陣は見上愛を撮ることにおいてはどこよりも優れていると思いました。見上愛が最も輝いている作品の一つではないかと思います。
原作未読なので何とも言えませんが、アクションが好きな方にはおすすめです!