せん

We Best Love シーズン1:永遠の 1位のせんのレビュー・感想・評価

2.0
評価高いので期待しすぎたのか、いまいちハマれないまま終了…悲

悪くないのだけど、なんというか、よくある感じの登場人物、よくある感じの展開、よくある感じの画がひたすらにずっと続く。
まあそれはいいとしても、好みのキャストが一人もいなかったのが一番の理由かと…泣
逆に言えば、キャストがハマればすごく楽しめると思う。
メイン二人の性格とか関係性はタイドラマのターンタイプみたいな感じ?
ストーリーも王道といえば王道なのかな(BL詳しくないのでなんともいえないが)

とはいえあくまで好みの問題で、普通にみんなイケメンだとは思うし主人公の子とかめっちゃ綺麗な顔してるな~と思いながら見ていた。
日台のハーフ?クオーター?らしい(両方の情報出てきて真相は不明)
佐藤健と亀梨和也に似てると紹介されてたりするようで、まさにそんな感じ。

日本人のお父さん役の方は実際日本人で与座 重理久(よざ えりく)さんと言うそうですがこれが本名だそうで、ギタリストのエリッククラプトンからとったとのこと、なかなかのキラキラネームでちょっとびっくり。笑
でも名前負けしてないかっこいいおじさま。

とりあえず見てみて好みの俳優さんが見つかれば、短いし話数も少ないので見て損はないかなと思います。
せん

せん