We Best Love シーズン1:永遠の 1位のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『We Best Love シーズン1:永遠の 1位』に投稿された感想・評価

き

きの感想・評価

3.6

台湾旅行が忘れられず、「台湾ドラマ おすすめ」で検索してヒットしたこちらの作品を鑑賞。BLドラマというジャンルが初めて過ぎて独特の演出に戸惑うも、気づけば一気に見てた。可愛かったなぁ🥰シューイーくん…

>>続きを読む
風

風の感想・評価

3.0
台湾ドラマはこれしか見たことないから台湾の文化みたいのは知らないけど面白い
だけどちょくちょく挟んでくる日本語何なん
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

5.0
普通におもろい。あんなツンツン野郎がくっついた瞬間デレデレになるの見たすぎる。シードー家でのお母さん交えた3人の会話がすごく良かった。
うに

うにの感想・評価

3.5

記録✍️
気持ちが変わってく瞬間がすごく好き。
衝突して、打ち解け合い、その君の表情を見る度に浄化していく。
素直な気持ちに惹かれるのは痛いほど分かるし、それが叶った時の幸せが心に刺さる。
台湾の6…

>>続きを読む
覚書
キャストみんなのビジュアルが良くて一気に見た。ストーリーも良いので、出来れば1時間の12話位で丁寧な作りで見たかったな。
この主演の2人の別の作品も見てみたい。
またもう一度観たい作品。
yaya

yayaの感想・評価

-

悪くないんだけどYUくんの日本語で急に恥ずかしくなっちゃうってゆー笑
沢山出てくる日本語は日本人へのサービスでもなんでもなくて、もしかすると、台湾の人にとって、YUくんがぽろっと発するような日本語は…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

-


1話途中でストップ。
メインCPのビジュも映像の綺麗さも文句なしなんだけど、腐れ縁に耐えかねて幼稚なイタズラを仕掛ける…って何…?
そのへんだけ我慢して見進めれば良いドラマなのかもしれないけど、私…

>>続きを読む
Xin1

Xin1の感想・評価

4.0

很可爱的故事,而且由于YU自身的特质,让这部剧更可爱了!说真的,YU的脸真的好好看啊,真是中了基因彩票啊,而且演戏也很细腻,他几次流泪我都很着眼睛湿湿了😢。另外还有偶尔冒出来的日语,好可爱好可爱!高…

>>続きを読む

主演の1人が日本人ハーフという事で観たけど、普通にラブストーリーとして良かった!BLだけど、BLだからなのか、しっかり切なくて幸せになれるやつ。あまりに続きが気になって、一気見、そのままシーズン2い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初めて台湾BLを見た。

30分の6話なので、さくっと見ることができる。
学生もののBLは少女漫画。
私は専門的な見方はできないけど、光の当たり方が良くて、シューイーとシードーの世界を盛り上げていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事