Sue

ヴィンチェンツォのSueのネタバレレビュー・内容・結末

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

いや〜面白かった〜!!
いとこのおすすめで見始めたんですけど、ドンピシャにハマりましたね。

イタリアのマフィア最高。きっとソジュンギ以外が演じてたらそれはそれで面白いかもしれないけど、こんなに入りこめてないかもしれないです。
あの普段ときとマフィアとして戦ってるときの雰囲気といい、顔つきといい最高。

今回このドラマで1番よかったのはバベルの義兄弟じゃないですか?

江南の時の先輩とは違って、あんな演技も出来るだって圧倒されたし、カサノファミリーといるときはポワポワしてるし、ギャップがすごい。

もうねハンソクと弁護士たちは演技うますぎて、イライラするしもう早くやっつけてくれって思いながら見るほど上手すぎました。

最後にカサノファミリー、、、。
最高ですね、最初どうなるのかと思いながら見てたけど、最後は感動、強い。

考察見てどうなるんだろと思ってたんですが、あんまり深い訳でもなかった?
私はあの弁護士がなぜそこまでハンソクに捧げてるのかだけ伏線回収してくれれば満足したんですけど、そこだけちょっと残念、、(個人的に)

※血とかグロいシーンが沢山あるので、苦手な方にはおすすめしません
Sue

Sue