ヴィンチェンツォのネタバレレビュー・内容・結末

「ヴィンチェンツォ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中少しだけなんで?と思うところがあったが面白かった。
ソンジュンギの顔もイケメンだが、なんといっても声がいい。
20話とそこそこ長いが、詰まることなくみることはできた。
コメディだと思えば全て許せるけどサスペンスだと思うと詰め甘すぎて許せない
過剰演出とご都合主義が過ぎる
ストーリーも面白くなるまでが長過ぎる
チャンハンソはレスリングの人の様に復活して幸せになってほしかった〜
事務長が1番好き
あえて最後まで恋人にはならない系でいてほしいと思ったけど、シリアスな内容の中でキュン要素入れてもらえてまあいっかー!
毎話毎話かっこよすぎー!みんな演技うまー!テギョンの悪役ー!
やっと見終わったー!
長かった。
後半15話くらいからやっと面白くなってきた。

テギョンのキャスティングが最初から怪しかったんで、やっぱりなと。

母親の仇を取りにいくところが
凛々しくて良かったわぁ。

コメディとシリアスの残虐さの振れ幅たるや。

評判だったから義務感からの視聴だったけど、やっぱり長かった!
ソンジュンギかっこよーー!!
会長はサイコパスすぎてわろた
弟はかわいい、死んだの悲しい

キスシーン2回とも最高すぎた、、、
ソンジュンギ苦手だけどこの役は良かった。
このドラマにこんなコメディ要素あると思わなかった、、そこは予想に反して良かったんだけど、テーマがテーマだし人がガンガン死ぬのにくだらないやり方でハメるのがちょっと安っぽい。
全体的に韓国ドラマでありがちな、むちゃくちゃな流れや展開があってなかなかひどかった。20話を無理矢理に埋めてる感じ。
ヒロインの子がどうしてもヴィンチェンツォとお似合いに見えないのと、女弁護士がイモ臭いのが残念。脇役としては弟くんが一番良かったのでもうちょっと死を悲しんであげて欲しかった。
内容的に策略やら裏切りやらは面白かったとは言い難いけど、先は気になるしちょいちょい笑えたし、悪役がギャフンというまで見たくて最後まで見れたし、期待以上の情け容赦なしの制裁でそこは評価したい。
韓国ドラマをあらためて観ようというきっかけになった作品。

正義が正しいばかりではない光景、それぞれの思惑や欲、そんな中で見え隠れする思い、周りと関わっていく化学反応の面白さがあって、「こんな作品が作れるんだ」と久しぶりに夢中で観た。

悪い人の悪さ加減が想像を超えていたのも面白かった要因のひとつだと思うが、これはもう演者(テギョンも難しい役どころだったろうけれど、キム・ヨジンがもう…)がすごかった。
ジュヌの豹変に驚かされっぱなしでした
可愛い〜って思ってたのにどんどん狂っていった
ジュヌが豚の血かけられるシーンのヴィンチェンツォとチャヨン大好き
ラストの七夕キスもめっちゃ素敵でしたぁ🤍
すごく面白かった。でも一話ずつが長くて最初はちょっとずつ観たけど、途中からは目が離せなくなる。ブラックコメディーってことなのでしょうか。展開とか、見せ方とか、俳優さんとか、演技とか、全部良い。たが、ストーリーが、良く考えると、分からないところがありました。金塊をみんなで分けなくて良くなった理由?というか、途中から金塊に興味なくなった理由?仲間と協力して敵を倒すだけに集中し始めるプラザの住人たち。解せぬ。そして、早く取り出せば良いのに、闘ってばかりのヴィンツェンツォ。なぜ、そうせざるを得ないのかの、流れが私には見えなかった。ラブラインも、私は要らなかったなあ。
大好きなドラマ!
ハマったハマった!!!
いやー、面白いしクレイジーな感じもあったりで最高だった!!
>|

あなたにおすすめの記事