BlouOut

生きるとか死ぬとか父親とかのBlouOutのレビュー・感想・評価

生きるとか死ぬとか父親とか(2021年製作のドラマ)
3.5
最終回鑑賞。

番組プロデューサーの落合さん役の人、何、この人!物凄く上手い!間がすごい!何気ないシーンで感動して、涙が出て、びっくり!笑
トキコを、昼帯の番組に誘う会話の、人を口説く、包容力、説得力が絶妙で引き込まれた。
初めて観る人。
調べたら、笠島智さんという女優さんらしい。しっかり記憶しましたよ!




9話鑑賞。

松岡茉優さん、寄せてきた。唸る。

1話から観てます。お父さんとの日常とラジオでのトークのストーリーテリングが上手いなあ。ジェーンスーさんの物の見方、佐久間プロデューサーの企画の上手さ、吉田羊さんの寄せ方にニヤニヤ観ています。

しかし、回想シーンに松岡茉優さんは豪華過ぎない?豪華過ぎてノイズにならない?と、思っていたら、9話、とうとうきました!

吉田羊さんもだけど、役者って凄いね。ジェーンスー さんと吉田羊さんと松岡茉優さんが同じ人に見えてきますね。特に、いろいろ観ている役者さんだと、他の基本(というのも変ですが)イメージがあるから、間の取り方、表情筋の動かし方、仕草で、どう寄せてきたかが、わかります。
9話は、クライマックスに差し掛かってきたのか、ラジオシーンがなく、直球ドラマで胸に刺さりました。
BlouOut

BlouOut