生きるとか死ぬとか父親とかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

生きるとか死ぬとか父親とか2021年製作のドラマ)

公開日:2021年04月09日

製作国・地域:

再生時間:29分

ジャンル:

4.0

『生きるとか死ぬとか父親とか』に投稿された感想・評価

pray
4.0
0
家族のこと、もっと一人の人間としてよく知りたい いなくなる前に聞いておきたい
まー
3.8
0
淡々とした吉田羊と、クセがある國村隼の親子コンビが絶妙だった。毎回冒頭で吉田羊のラジオの人生相談から始まり、家族の複雑なエピソードにつながるストーリーがとても見応えがあった。
Th
4.2
0
観てよかった。
ずっとお父さんにイライラしたけれど、最後はよかった。
ラジオが聴きたくなるし、原作も読みたい。
高橋優の主題歌もよかった。
いく
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

ジェーンスーさんが好きで見始めた
田中みなみも好きで、オーバーザサン、あったかタイムリスナーとして嬉しい

20代で父親と母親が倒れて同時に介護をしていたスーさん。お母さんの死後のお父さんとの関係

>>続きを読む
tttabi
5.0
0
ものすごく良かった。
光の入り方、役者さんの演技に圧倒された。
-
0

わりと吉田羊さん好きなので鑑賞。ジェーン・スーさん、最初知った頃はナンシー関さん路線なのかな?と思ったこともありますが、ナンシーさんがものすごく他者に対する観察眼が鋭いのに対して、ジェーン・スーさん…

>>続きを読む
cha
4.1
0
いいドラマだった。悩みも人生も家族との向き合い方も人の数だけある。キャストも歌もすごく良かったです。お母さんが買った毛皮のコートを何十年越しに着るシーンが胸に迫った。
3.9
0
吉田羊さんの演技が好きです。

お父さんと色々あったけど
亡くなったお母さんが繋いでくれた
親子関係

大変だけどステキとも思えるし
お父さんには長生きして欲しいと思いました。
吉田羊さんと國村準さんの親子関係がなんともいいコンビ。自分勝手でマイペースな父親だけど、憎めないし世話を焼きたくなってしまう。 
4.0
0
大好きなスーさんのドラマ。岩崎う大の演技がめちゃくちゃすきだった

あなたにおすすめの記事