Danjo

声優探偵のDanjoのレビュー・感想・評価

声優探偵(2021年製作のドラマ)
2.9
沢城千春にハマっていて、よしもととコラボしたライブに行ったり、ちは生時代のライブに行ったりしていた時があった。
今はそこまでだけど、好きなことに変わりはなく笑
声優豪華だし面白そうだから観ることにした!

2021/03/06 1話
小野友樹さん笑
途中の紹介のビビる大木😂
ヨーヨー得意なの初めて知った笑
上手かった!
突然のASMRコーナーに笑った。
沢城千春は元々舞台とかで役者やってたから、演技は中々に上手かったな。あと、声がやっぱり好きだ。
全体的にシュールなので、声優さん好きな人、コメディ好きな人は良いのでは?
2話以降も観たら更新します!

2021/03/13 2話
増田俊樹さん
方言とあの演技笑
面白かった。
このパターンで毎回ストーリーが進むのね、とわかった。

2021/03/20 3話
金田朋子さん
個性が活かされ過ぎていた笑

2021/03/27 4話
浪川さんの事務所の話になった時、沢城千春が「他人事とは思えない」みたいなこと言っていたけど、そりゃあ、事務所異動して浪川さんのところになったからそうだよねと思った😂
あと、峰不二子の真似したの似てないって言ったのも、沢城千春は峰不二子の声優(沢城みゆき)の弟だからだよねと思った😂😂
最後の謎のシーンたちはなんだったのか?シーズン2やってくれないとモヤモヤするわ笑
2時間で完結するには父親があれでないと無理だとは分かってはいるけど、こじつけが激しくて、、、
声優を使うというアイデアは面白かったけど、ストーリーは、、、だよね、、、という感じだった。
Danjo

Danjo