Danjo

エコーのDanjoのネタバレレビュー・内容・結末

エコー(2024年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

字幕

2024/01/11 1話
1話から最高だった。Netflixの長回しアクションとR指定のアクションが復活していた。
最初に出てきた先祖?的な人がマンダロリアンS1-3楽園 に出てきた、マンダロリアンと良い感じになるお母さんだった。
そしてキングピン。
そしてそしてデアデビル!シーハルクの時はぐにゃぐにゃCGだったのに、今回はちゃんとNetflixっぽいアクションに戻っていて良かった。デアデビルの出番はこれで終わりなのだろうか…(終わりだった)。チャーリーコックスが爆イケだったので良し! 耳が聞こえないマヤと目が見えないデアデビルとの戦いと考えると凄いし、マヤの役者さんに関しては本当に耳と足にハンディキャップがあるので、どう撮影してるのか気になる。オフショットが楽しみである!
それからジェレミーレナーはアーカイブで登場(追加シーンは顔が隠れていた&リアルでリハビリ中なので、スタントマンかな?)したのもテンションが上がった!

2024/01/11 2話
電車のアクションシーンが好きだった。
ビスケッツが車を壊して返しに行くシーンの、ビスケッツとマヤの祖母との顔の見合わせが好きだった。

2024/01/12 3話
3話もアクションシーンがとても良い!
フィスクが復活してどうなるのか。頭撃たれて生きてるのも怖い。

2024/01/12 4話
フィスクかカトラリー持ってきたの好きすぎる。毎朝丁寧に並べてたのが引き継がれている。父親を殺した設定も引き継がれている。
やはり世界線同じなのだと強く実感した。

2024/01/15 5話
面白かった!祖先に頼りすぎ感はあったし、最後展開早すぎたけど。
時系列は、デアデビルS2-3もしくはS3の後なのか…キングピンの妻のバネッサが亡くなったみたいな表現があった気がするんだけど、S3の中であったか記憶が無いし、ボーンアゲインではリキャストされてるので、時系列が謎すぎる…
キングピンはNY市長選に立候補するのか?その辺がボーンアゲインで描かれるのかな。
兎にも角にも、ホークアイ・エコーといったMCUとデアデビルのネトフリドラマの世界線が完全に共有されていて良かった。
フィスクのカトラリー(しつこい)と、白い壁も登場したのが良かった!!
Danjo

Danjo