わかまる

サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~のわかまるのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ドンマンとエラの焦れったいけど可愛い恋愛がキュンキュンするストーリー。
相変わらずカッコイイパクソジュンと可愛いキムジウォン。
幼馴染3人とその友達であり恋人のジュマンがみんな同じヴィラに住んでて仲良しなのが微笑ましかった。
エラの長年の思いが叶って2人が付き合うとなった時は嬉しい気持ちでいっぱいに…
全体的にはこじらせながらもアラサーが幸せになってく様子と、将来について思い悩みながらもなるようになるさと自分らしく生きようというメッセージ性のあるドラマで爽快だった。
ただ、エラの元カレムギは浮気して子供できてるし、その後言い寄ってきた医者のムビンはフィアンセがいたり、ソリとジュマンを邪魔するインターンもなかなかしぶといし、ドンマンの元カノもなかなか性悪で結構イライラさせる人物が多め。
エラが格闘技嫌い(彼氏が格闘技するのが嫌なだけ?)なのに、リングMCになったのもよくわからない。序盤からずっとドンマンが格闘技をすることを反対しているのに…
大家さんが実はエラの母親だったってのも、なんだか最後駆け足気味に終わったので、あまり感動できなかったのが残念だった。
わかまる

わかまる