サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~のネタバレレビュー・内容・結末

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パクソジュンとキムジウォンどっちも美しくて眼福だった
パクソジュンの筋肉、、
パクソジュンがどんどん恋心に気づいていく感じに足バタバタさせるほど悶えた
久々ときめいたー

24話あると途中で飽きることが多かったけどこれは面白かった!
ひとつひとつの悩みにそこまで時間かけずに解決されてく感じが個人的には好きだった😀
そしてドンマンの筋肉かっこよすぎて惚れた、、あれで俳優…

>>続きを読む

パクソジュン相変わらずかっこよすぎるし
キムジウォンちゃん可愛すぎ‼️‼️
太陽の末裔の人やってびっくり笑笑

前半ずっとキムタクスとヘランに
いらいらしまくり💢‪💢‬
タクスほんま汚い手使いすぎや…

>>続きを読む


韓ドラガチ勢に「パクソジュン主演でドロドロ無くて楽しい気持ちになれて長すぎないラブコメある?」って聞いたら即答でこれ教えてくれたのですぐ観た🥊

そしたらキム秘書のジアちゃん出てた!!!!!!
ピ…

>>続きを読む
キムジウォンの愛嬌がクセになる
パクソジュンも愛嬌笑う

ドゥジュン

私の人生ドラマといっても過言ではない。
韓国ドラマの中で1番好きな作品。

ラブコメのバランスが丁度良い。ほぼコメディだと思ったら大間違い。
油断して観ていると恋愛観や人生観を考えさせられる内容で驚…

>>続きを読む

現代劇のイライラって時代物とは別物だなぁと
自分が時代物が好きな理由の一つを見つけたかもしれない。
本当ストレス溜めながら観た
ソリにもジュマンにもインターンにもイライラした アナウンサーもだけど。…

>>続きを読む

良い!!!!!
個人的にパクソジュン様のドラマで一番好きな役柄でした!

夢を追う系のドラマってよくあるけど、
こちらは少し角度の違う結末になって
ある意味現実的でよかった。
友達から恋人になるまで…

>>続きを読む
幼馴染から恋人になるの良すぎる!!!!美男美女だし、所々笑いあるし、サブキャラもいい。
個人的に好きなタイプの爽やかで、悪者の出てこない韓ドラ
このパクソジュンが一番かっこよくて可愛い
>|

あなたにおすすめの記事