ふらぴこ

ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?のふらぴこのレビュー・感想・評価

5.0
とうとう、課金までしてた毎週末の楽しみが終了してしまった…。シーズン3はないんかしら?

Stagedシーズン2は、Stagedシーズン1のフィクションドラマ、とても好評でしたー!!というところからスタート。微妙に設定をひねってきてた。素晴らしい( 基本このドラマは褒めるとこしかないです 笑)

初っ端からモンティ・パイソンのマイケル・ペイリンがゲストで豪華。(でもってマイケルペイリンが酷い…w)

S2は先にIMDbで出演者をチェックしてしまい、また随分豪華なゲスト陣だな…と思っていたんだが、なるほど、ゲスト陣が活きる話の設定だった。

とはいえ、デヴィッド・テナントとマイケル・シーンはやっぱり途中で大喧嘩して(喧嘩がもう小学生男子か!っていう…)ウジウジして…とS1と基本変わらない(笑)

これを見てからグッド・オーメンズを見直したのだけど、もう二人の見方が全然変わった。芝居上手すぎるだろ…、彼ら(笑)

豪華ゲスト陣を見ていて思ったのだけど、やはりコメディをやっていたゲストさん達は間が良い(偉そうにすみません)絶妙。だいたい爆笑回はゲスト陣がコメディに強い人だった。

ラストのラスト、本当にラストのとこで、デヴィッド・テナントさんが素に戻ったような風になったんだけど…、あれも芝居なのかな。

とにかく今年のベストドラマはちと早いけどこのSTAGED!ブルーレイ出たら即買いします!
ふらぴこ

ふらぴこ