リンカーン 殺人鬼ボーン・コレクターを追え!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リンカーン 殺人鬼ボーン・コレクターを追え!』に投稿された感想・評価

ごとー

ごとーの感想・評価

1.0

だいぶ長いシリーズですし、そもそも海外ミステリって時点で読んでいる人も少ないと思うので、
原作が大好きすぎてドラマが受け入れなかった人としてレビューしました。

1話の冒頭30秒で違和感を感じ、2話…

>>続きを読む

映画版は観たけど昔すぎてあんまり覚えてないな...。
なので余計な事考えずに観れた。
ボーンコレクター、頭は良くてキレそうだけど刑事を倒せたり殺したり出来るような強そうな人には見えなかったな。
自分…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

4.0

映画も観たはずだけどだいぶ前でよく覚えてない。そして、本も読んだけど、このドラマとはだいぶ印象が違うような。なので、そこは切り離して、鑑賞。

ボーン・コレクターだけ追っかけるんかと思ったら、途中ま…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.5
映画1本を10話分ドラマにしてるから間延び感はあるけどまぁまぁかな。最後クリフだけど打ち切り?

ジェフリー・ディーヴァー原作のリンカーン・ライムがテレビドラマとして登場、映画ではデンゼル・ワシントンが演じたリンカーンをラッセル・ホーンズビー、アンジェリーナ・ジョリーのアメリアをアリエル・ケベル…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

面白い…ほんとに10話しかないの?って寂しくなる程度に面白かった。
映画[ ボーン・コレクター ]の犯人以外の設定をそのまま持ってきてキャスト変更。
映画版に居たヤな感じの上司はいなくて、明確にリン…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.8

まだ3話目くらいですが、映画原作共に大好きでサブスクにきてたので意気揚々と視聴!
なんとなく集中できない・・・・。

リンカーンの部屋のパソコンとかアメリアからの映像とかもかなり最新のにかわってるし…

>>続きを読む
ninomi

ninomiの感想・評価

3.3
イッキ見する程面白くはなく、かと言ってつまらない訳でもなく。。。微妙な感じです。なのでたかが10話ですが見終わるのに2ヶ月掛かりました😅

シーズン2へ繋がるような終わり方でしたが、見るかなぁ?
おもろかったけど、ボーンコレクターはアンジーとデンゼルワシントンしか認めたくないね。
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-
おもしろかった
どういう指揮系統になってるのか謎だけど

吹替版でアメリア・サックスを田村睦心がやっててよかった
リンカーンの息子役もやっていて少年むっちゃんが聞けてとても良かった
>|

あなたにおすすめの記事