栞

おっさんずラブの栞のレビュー・感想・評価

おっさんずラブ(2018年製作のドラマ)
5.0
人生で1番ハマったドラマ。

見る気は全く無かったのに、1話の放送を途中から見て、最後の林遣都にやられて毎週録画とリアタイ視聴とTwitter垢作成を始め、放送中は叫びと喜びと涙と困惑で忙しく、放送期間は土曜日を中心に生活が回り毎日その週の放送を見返しては悶えの繰り返しをし、終わってからもファンブックや台本を揃える始末。2018年のほんの何ヶ月かの放送で1年が染まったし、このドラマをリアタイで見れたことを誇りに思っている。

ドラマはだいたい続きが気になるから一気見したい派なんだけど、これは間の期間でTwitterとかで次回の考察とか演技、グッズとかの話題を沢山できて、ほんとに毎日楽しかった。

私的に林遣都が優勝だと思うんだけど田中圭ばかり取り上げられてて不服。林遣都の控えめだけど熱い愛とか、自分が一番同性愛に偏見があるところとか、泣く演技目の演技手の演技作り笑いの演技はあああ最高。天才。もちろん田中圭とのコンビとして良かったんだろうけど、田中圭だけじゃないでしょ。もっとメディア出てよ〜😢
もちろん部長も最高。

ちずとかの女性陣の同性愛への偏見が当たり前にない所がすごい素敵な世界だと思う。こんな世界にしたいよね〜。