N

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜のNのレビュー・感想・評価

5.0
正直最初めちゃくちゃになめてたので、そのギャップからの大逆転がえげつなくて、このクール圧倒的ナンバーワン。
ただかわいい2人を愛でるだけだと思ってました、、すみません、、、
コメディーな部分とシリアスな部分のバランスがちょうどよくって、毎話必ずめっちゃ笑えるところと真剣なところがあるっていう感じが重くなりすぎないしふざけすぎて…ともならないし、めちゃくちゃ見やすかった。
全員が超はまり役!!!他は考えられないってくらいキャスティングが素晴らしかった。三浦翔平好きとしては、この残念で最高なイケメンっていう源さん的な方向が、1番正解な起用の仕方では…と思った。最高。
新人を育て見守る構図がめちゃくちゃあったかくて、同じ新人としてグッとくるものがあった。
それと、警察ものだけど物騒な事件が多発するというより、交番という場所だからこそ、日常にごくありふれた出来事で進んでて、でもだからこそ考えさせられるポイントもあって。いやほんとによかった。
これこそ続編でも楽しめるというか絶対おもしろいから、芽郁ちゃんの新人感があるうちに、またやってほしい!!!!!!まってます!!!!
N

N