ちーくん

孤独のグルメ シーズン1のちーくんのレビュー・感想・評価

孤独のグルメ シーズン1(2012年製作のドラマ)
4.5
有名すぎてまだ観てなかったドラマ。飯ドラマといえば孤独のグルメを思い浮かべますよね。さすが、安定して面白かったです。まず、松重さんというキャスティングが良いですね。このちょうどいい社会人らしさがマッチしてる。飯もどれも美味しそうで観てるだけで食いたくなりますね。ただ、焼き鳥やおでんをおかずに白米とか親子丼と焼きうどんなどといった組み合わせは、自分には合わないだろと思ってしまいますが人それぞれですもんね。それにしてもこの井之頭五郎という男は本当によく食うなと思いました笑。決して高い物を食ってるわけじゃないのに、冗談なしに毎回5000円近くいってんじゃねぇかと思う。まぁ食いたいと思った物を食うのは何よりも幸せですからね。俺も井之頭さんみたいに迷ったらどっちも食うっていうのやりたいけどいかんせん金がない笑。個人的には一人焼肉の回が1番好きでしたね。周りの目を気にせず頼みたいものを欲望のまま好きなだけ頼んで一人で黙々と食す、これこそ言葉の通り孤独のグルメだと思った。やっぱり日本には美味しい食べ物がいっぱいあるから日本に生まれたなら食を楽しむべきだなと思いました。
ちーくん

ちーくん