孤独のグルメ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『孤独のグルメ シーズン1』に投稿された感想・評価

ダイエットに不向きなコンテンツすぎてムカつくけど視聴しちゃうよね、あれ、クセになってるね
mmm

mmmの感想・評価

3.8
ちまちまと見返してるんだけど、近年のシーズンより五郎さんちょっと尖ってるよなあ
喫煙シーンがなくなったけど、そっちの方が幅広い層に楽しんでもらえる意なのか松重豊が禁煙してるのか
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
なんか癖になるんですよね。ご飯を食べることって人類共通の幸せだもんね。
noris

norisの感想・評価

3.8

以下は今はなき「鑑賞メーター」に2012年(シーズン1のテレビ放送が始まった年)投稿したもの。まさかシーズン10とかまで続くとは夢にも想像していなかったなあ(関係者も含めて)。


これ、DVDに…

>>続きを読む
日央

日央の感想・評価

3.6

ずっとやってるのに、まともに1話見たのは初めて。正直人が食べてる番組やYouTubeには興味なかったのにな。
いざ見始めたら続けてみてしまった。
やっぱ主演に松重さんてキャスティングがハマるのかも。…

>>続きを読む
saku

sakuの感想・評価

4.2
再放送等でちょいちょい見てはいたけど最初から見てみたくて見始めたら面白かったです。
食事を楽しんでる感じが良いし五郎さんの食べっぷりが見てて気持ちいい!

グルメ系ドラマの金字塔(これ以外にそんな種類あるか知らんけど)。ご飯を美味しそうに映している作品としてはトップクラスに魅力的でお腹空く。夜中に見るのはお勧めしません。
片手間に見てるくらいがちょうど…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

3.8
短いしなんか疲れている時に
観るのにちょうどいい。
五郎さんよく食べるなあ。
KEiGO

KEiGOの感想・評価

4.0
ひとりでおうちご飯しながら観てます。
ちょうどいいんだな〜これが。
多くを語る作品ではないでしょう、ちょっとずつ観てく〜。
gorilla

gorillaの感想・評価

4.5
サラリーマンだと思ってたらおしゃれな個人事業主だった。五郎めっちゃ食べる。
>|

あなたにおすすめの記事