Mm

相棒 Season 6のMmのレビュー・感想・評価

相棒 Season 6(2007年製作のドラマ)
4.9
【Season6ランキング】
1位:黙示録・ついてる女/狙われた女
2位:TAXI
3位:白い声

【各話数レビュー】
●1 複眼の法定
★★★☆☆
裁判員制度のお話。塚原の女かわいい。たっちゃん逃げて〜。110番の亀ちゃん。ジェスチャー芹沢。裁判官が学校の先生みたい。右京さんの「恥を知りなさい!!!」。

●2 陣川警部補の災難
★★☆☆☆
陣川くんのような銘柄www右京さんwww陣川くんほんと可愛い。

●3 蟷螂たちの幸福
★★☆☆☆
蟷螂って漢字でこう書くんだ。オシドリ夫婦。

●4 TAXI
★★★★☆
「思い出すだけで、鳥肌がたつのよ。」この言葉すごい覚えてる。この女優さんいいな。話も予想外で面白かった。この先マルタさんがあの親子に近付かないよう祈りたい。

●5 裸婦は語る
★★★★☆
こういうおかしな雰囲気好き。

●7 空中の楼閣
★★★☆☆
庄司先生の格好良い。庄司先生が最後本当の作家になったようでカッコよかった。最後まで見過ごせないストーリーが良かった。

●8 正義の翼
★★★☆☆
教授の役者さん良かった。素敵な演技。

●9 編集された殺人
★☆☆☆☆
武藤弁護士が出てくる回。だけど誰も幸せにならない鬱回。武藤さんが裁判起こしてくれるらしいからそれが救い。

●10 寝台特急カシオペア殺人事件
★★★☆☆
非常事態につき年始の挨拶は省かせていただきますwww犯人がとても可愛いおば様で、ああいう風に歳を重ねたいと思った。

●13 マリリンを探せ
★★★★☆
ヒロコママ愛してる。犬のゴクエスパニエルwww???ヒロコママのお店ではるな愛が働いてるwww

●15 20世紀からの復讐
★☆☆☆☆
人騒がせな事件。亀山夫婦Tシャツと亀山伊丹捜一時代が見れる。

●16 悪女の証明
★☆☆☆☆
鹿手袋さん名前だけ再登場。片山雛子さんは怖い女性だけど好き。

●17 新・Wの悲喜劇
★★★★☆
このお話好き。三浦さん笑ってるのも演技かな?皆さん細かい。

●18 白い声
★★★★☆
被害者のお父さん・・・悲しくてもうダメ。焼かれて真っ白になった灰。だから白い声か。犯人がクズだったからスカッとした。

●19 黙示録
★★★★☆
冒頭から救われない感が漂ってるけど、真犯人も捕まり少なからずスカッとした。三雲判事も再登場。裁判官辞めちゃうんだ・・・勿体無い。と思ったら責任とったのか。右京さんの正義暴走回。でも官房長も超法規的措置よくやるしお互い様でしょ?無実の罪で20年捕まっても900万か・・・。参事官可哀想(笑)
Mm

Mm