まりんば

人魚姫のまりんばのレビュー・感想・評価

人魚姫(2002年製作のドラマ)
5.0
主役よりなによりもチョン・ボソクが若い!!そんでもって明るくイタズラ好きな見ていて微笑ましい妹との兄妹喧嘩楽しいです。ストーリーは主役の脚本家の娘と目が見えなくなった母親、障害もって生まれたけど亡くなってしまった弟を辛く悲しい😢人生にさせた父親と不倫して父親を奪い幸せにのほほんと暮してる家族への復讐劇!
チョン・ボソク演じる兄と妹が時折出てきてドタバタ喧嘩がホンワカさせてくれる。古いドラマだけどチョン・ボソクのファッションとか現在でもいけるんじゃないって感じ。
主役脚本家の娘の相手役の男性が優しくて誠実な人だけどちょっとイケてないのが残念。でも、とても良い人!
兄妹喧嘩する二人の母役のコ・ドゥシムさんも若くて綺麗!
主役の脚本家の娘の相手役は憎き家庭を壊した再婚相手との間に産まれた娘の婚約者なんだけど、優しい男なんだけど婚約者にも脚本家の娘にも優しすぎ。脚本家の娘は奪い取って苦しめてやろうと思って近づいたんだけど、これからどうなるんだろう。主婦のおばちゃん達にはたまらないストーリーだよな~。
チョン・ボソク、かき氷食べ過ぎて腹下してトイレ探して苦しんでた場面がホント笑えた~。😂
長いお話ですが心底悪い人はいなくてイイ!
相手役のジュワンさんの家族や兄妹喧嘩ばかりしてる兄妹など笑わせてくれる人達などみたさにハマってます!
主役の女優さん見てると🇫🇷の女優オドレイ・トトゥ、アメリの女優さんを思い出す、な~んか似てる気がする。アメリもお気に入り!
続、人魚姫に突入。見れば見るほどハマる面白さ!
兄妹喧嘩の妹役ママリンは可愛くもあるけどムカつくことの方が多いわ~、引っ叩いて殴ってやりたくなるほど!こういうキャラがいるからハマるんだよね。ホント、ハマるわ~、毎日楽しみに見ています!!!
どの家にもだいたい家政婦がいるんだけど、主役の女優さんの嫁ぎ先の家政婦の顔ったらホント意地悪なわりー顔してんの!
長かったけどホントによかった~、もう少し見ていたかった!