Shoko

ぼくの推しは王子様のShokoのレビュー・感想・評価

ぼくの推しは王子様(2021年製作のドラマ)
3.0
映画じゃないけど。
ぼくの推しは王子様 観ました。
ドラマです。
推しの王子様ってドラマのスピンオフでFODで配信。
元の推しの王子様は見てないんだけど、和田雅成さんがゲスト出演とのことでこのためにFODに入りました。ブラビアの人は2ヶ月無料とのこと。ありがとうブラビアのテレビ。

推しの王子様のこと知らないからまあまあなんもわからんのだけどそっちにでてる有栖川遼(瀬戸利樹さん)が主役で、有栖川は男の人に片想いしてるんだけどどうせ叶わない恋だからってウジウジしてたら同僚の織部洋一郎(谷恭輔さん)が有栖川専用恋愛アプリを作ってくれて、運命の相手が現れるとアプリが反応する!っていう設定で毎話すてき男子がゲスト出演。
1.2話に太田基裕さんが出てて、3話まで見てから和田さんの出てる9話まで飛ばしたんですけど…(同じこと繰り返してるだけだよね?)
いや待って、ゲストってかこんなん準主役じゃん。9-11話に出て恋人になっちゃったよ?!王子様ってコト?!
和田さんの役は兎田ヒロシっていうシナリオライターの役なんだけど、9話のときはめちゃくちゃ嫌なやつで「なんて嫌な役!」って大喜びしちゃった。久しぶりにご尊顔拝んでにやけた。そして標準語なのに素が出ると関西弁みたいな役で、えっ、なに???
なんか当時もさらーっと告知して終わってなかった?こんなおおごとなのに?!?!
和田さんの恋愛してる役めちゃくちゃ珍しくない?恋愛ドラマに出てもそんな要素なかったのに、ここへきて、30歳になっていよいよ!それが男子と恋に落ちる役でもまあいいです。
ウウーン、久しぶりに見るとやっぱ好きってなってるな。あの、わかりました、声が好きです。声が。あの声にめちゃくちゃ口説かれたいみたいな声、わかる?わかるか?わかって!
声以外はまだわからん、相変わらず何もわからん。またちょっとへんな服着せられててこの人はドラマとなると絶対にへんな服を着ないといけない呪いにかかってるのか?
Shoko

Shoko