yuu

彼女はキレイだったのyuuのネタバレレビュー・内容・結末

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

私は個人的に凄く好きだった!
日本ドラマのラブストーリーよりももっと愛情表現があった。またコメディ要素があって、それでいてシリアスな部分もあって、全てのバランスがよかった。

単純な恋に落ちるラブストーリーではなく、作家テンや、会長の息子など、謎に包まれている箇所も多く、最後まで上手いこと隠していて見ていて止まらなくなった。

こんな職場で働けたら最高にやりがいがあって、楽しいんだろうなと思った。

このドラマでは友情か恋愛かの選択が求められる箇所があったが、ハリもへジンもお互いが分かり合っているからこそ単純に友情を取るのではなく相手の恋愛も応援できるのだなと感じた。
私もルームシェアをしているが、このドラマをみてルームシェアをしたくなる人は多いのではないかと思った!笑

ソンジュンは最初はやなやつだな〜と思ったけど、よく考えたら私も職場の顔と、恋人といる顔は違うから、当たり前のことか!と納得した笑
特に私は「君が僕に教えてくれた幸せを君には一生感じていて欲しい」という台詞が大好きだった。
こんなことを一生で一度でいいから言われてみたいときっと全世界の女子が思うのではないだろうか…笑

人は見た目で判断してはいけないと改めて教えられる、幸せな温かい気持ちになれるドラマだった。


そして、パクソジュンの笑顔は反則並みに格好いい!
そしてそして、ハリを見てるとミニスカートが兎にも角にも履きたくなる!!笑
yuu

yuu