彼女はキレイだったのネタバレ・内容・結末

「彼女はキレイだった」に投稿されたネタバレ・内容・結末

話の展開がコロコロ変わったから見ていて飽きなかった!
パクソジュンイケメンすぎ!!
ヘジン前半ちょいウザだけど後半からなんだか可愛く思えてくる。
最後ハッピーエンドでほんとによかった!
あとショートカットの女優さんすごい綺麗だと思った。
本物のヘジンに気付いてからのソンジュンがめちゃくちゃいい!!!仕事はキレキレなのに、プライベートは可愛くてきゅんきゅんした!こういうの男性たまらなく可愛いなあ♡
愛の不時着でヒョンビンの魅力に気付いたけど、パクソジュンもいいなあ〜〜
見覚えある子役だなあ、と思ったら人間レッスンの子か。
キム・シニョンがいい。『韓流イケメン』って感じじゃなく、渋かっこいい。
青春の記録で共演してたパク・ソジュンとシン・ドンミがここで共演してたとは。
韓国ドラマでよくジャージャー麺食べてるけど、すげー不味そうに見える。
子供の頃の副編集長が天パじゃなくなってるカットあったけど、あれはミス?
まとめ方良かったな。結婚式で全員集合エンドかと思ったけど、これもいいや。
明日玉ねぎ買いに行こーっと。
大好き!ソンジュン様とお付き合いできたら私は死んでもいいです!!!!!!二人が付き合ってからのソンジュンが甘々で、本当に本当に大変な感情になります。大ロス
パクソジュンの弾ける笑顔と前髪下ろしスタイルが見られる、ハリがクールで絶品美女である、気分が悪くなるような嫌がらせが起こらない、以上3点に加え..
キム記者が主人公のドラマだったのだと思う程、彼に笑わせてもらい、前向きな気分にさせてもらえたのが一番の印象。

ソジュン目当てで見始めたもの、前半6話あたり迄は修行の如く辛い時間で、私は何度挫折しかけた事か。大声でわめく、これでもかと失敗を繰り返す粗暴な主人公演出は、まるで視聴側の精神耐性をテストしているみたい。
にも関わらず後半、キレイになる主人公のビジュアルが私のタイプではなく、むしろあれほど堪え難かった前半の方が良かったと思ってしまう自分が不思議…狐につままれたような気分。

これから観る方は、キム記者と楽しむ為に前半耐えて、乗り越えて下さい!きっとタクアンを見るたび、彼を思い出します。
最初、ソンジュナが韓国に帰ってきてヘジナに気づかなくてハリに行かせるヘジナの気持ちが苦しすぎた、、、
どんどんハリがソンジュナに惹かれていっちゃうの、うわこれ友情<恋愛でばちるやつかなと思ったらハリは友情を取って自分の気持ちを自制するところが友達思いすぎて泣いた
登場人物全員心が優しくて、嫌な奴が一人もいなくて見てて嫌な気持ちにならなかった!
キム記者も、ヘジナがソンジュナが好きなとこを知ってるからわざとそこに入らずに応援優先でいくところがちょうかっこよかった
編集部のみんなもすごいいい雰囲気だった、あの二人も結局付き合えてよかった笑
スピンオフ的な感じでめちゃくちゃおもろかった
個人的にあの女の上司?がキリッとしててかっこよかった
あとヘジナが劇的に可愛くなったのは笑った(笑ってはない)
編集部のモサモサキムヘジンがあのキムヘジンだと気付いてからのソンジュナのデレデレ具合が最高すぎて死んだ
最終回に近づくにつれて前髪ありのパクソジュンでまじで眼福でした!!!!!!!!!!!
なんかもう内容は忘れちゃったけどとにかくパクソジュン最高って感じでした
史上最速を更新。

パクソジュンさんは、きっとすごい人気がある俳優さんなんだろうなって思った。前半と後半の人格全然違うけど、全然憎めない。たぶんこの人だからだと。

妹役の子が可愛くて、ハリもめちゃスタイル良かった。
キム記者切ない、、、ちょっかいは出すけどぜーんぜん振り向いてもらえなくて、笑ってるけどそれをすごく痛感していそうなところが、、、

やりたいことをやっているとき、人は1番美しい。 ハリが男と遊んでいる時よりもソンジュンといる時、ヘジンが編集部にいるとき、きれいだった。

パクソジュンさん、かっこよかった〜笑顔が素敵です〜キスがうますぎです〜
チャ先輩、めちゃキャリアウーマン!!美しい!!

結婚式のシーン欲しかったな。編集部のみんながお祝いしてる平和なシーン。
ヘジンがだんだんと自分に巡ってくるチャンスを掴んで成長し、編集部のみんなに愛される様子が素敵だった
ハリとの関係が羨ましい
「私には無理だ」と諦めないでチャンスを無駄にしないということを教えてくれたドラマ
かなりよい!
5話くらいで中だるみしかけたけど、そこからはイッキ見だった!
「たぶんオチはこうだろう」とほとんどの人が序盤で気付いてるはずだけど、見事にそれを少しズラして完結に向かう。

ヘジンも超美人!ではないけど本当に性格良くて素直でポジティブで、芯があって、キム記者とソンジュンが好きになるのも納得。
ハリとヘジンの友情も確かなもので、見てて安心感。
THE MOST編集部のみなさんもそれぞれキャラ最高。
パクソジュンたしかにかっこいいな。
登場人物全員が愛おしい素敵なドラマでした。
悪意や敵意を持って誰かを攻撃するような人がいなくて、全員が一途で一生懸命なので、最初から最後まで気持ち良く見ることができました。
>|