三賀子点

ユミの細胞たちの三賀子点のレビュー・感想・評価

ユミの細胞たち(2021年製作のドラマ)
4.5
韓流ドラマにハマったら沼ってしまって出てこれなくなりそうなので、決して手を出すまいと誓っていたのだけど、、ちょっとだけちょっとだけ〜。

人の頭の中に村があって、色んなキャラの細胞ちゃん達がワイワイ揉めたり盛り上がったりしているの、すごい楽しい♪

「脳内ポイズンベリー」とか「インサイド・ヘッド」も脳内で色んなキャラがワイワイする設定だけど、この設定って何が1番最初なんだろう?大好きだわ。このキャラ達が、当たり前だけど全員その頭の主の応援団って言うか、味方な所が良い。めちゃめちゃ応援されながら生きてるんやないか!そっかひとりぼっちじゃないんだ!って思えるからです涙😭

ちょびっとだけのつもりでしたが最終話からそのままシーズン2に突入してしまったのでもうちょっとだけ観てみようかな。次はボビと恋愛するんだろうなーふむふむ楽しみ楽しみ。

キム・ゴウンの前髪かわいい〜♡童顔だけどシックな服装すると妙齢感も出てステキレディーに。
アホのルビも見慣れるとだんだん良い娘に思えてくるなぁ〜。

キムチチゲとマンドゥと辛ラーメン食べたーい!
三賀子点

三賀子点