あける

チャッキー シーズン2のあけるのレビュー・感想・評価

チャッキー シーズン2(2022年製作のドラマ)
5.0
【完走👏】

話運びがどれも凄まじいスピードでもはやついていけないくらいだったのに最高に面白いのはなぜwww


ジェニファーーーーー!!!!!

ナディーンも残念でしたが美しいカットだった……
そしてそのあとに出てくる亡霊みたいな幻影みたいなナディーンの服可愛すぎる。



そして思ってた以上に妹が闇展開で今後どうなるのか……


デヴォンとジェイクのクリスマスペアルックパジャマがスイートで和んだ☺️

それ以外ほぼ血☺️www
期待通りの血www
やっぱりこのくらいの爽快さがゴアには必要ですよね。

グレンダグレン改めてGGは今後活躍があるのかしら……
(人形に戻ったからもう俳優さん見れないのは寂しい〜と思いつつも)

あと人形替え玉面白すぎた。
最後のシーン「それは考えてなかったわ〜!」ってつい言ってしまった。

あとあの嫌味な神父様が着替えるシーンは完全にサービスだった(深く頷く)
oh…なんと罪深い〜

クリスマススラッシャー羅列ソングもなかなかおつでした😌


カイルとアンディはどうなるかな……

s3楽しみに待ちます!



+++


ちょっとぉ〜!
「伏せられた死」の内容なんなの〜
ウハウハじゃん♡
しかもジーナの声優さんもずっとジーナの声優さんなんじゃん。
てかジェニファーの妹さん出てくるとか面白過ぎる。
で合間に流れるチャッキーTV?に出て来たゲストのプロレスラーの人可愛過ぎる。
強くて可愛いとか最強じゃん。
(本編と関係ない!)


それと毎回オープニング可愛くて相変わらず良かった。
どの話もカメラワーク良かったし。

+++

うわーい
やっと見始めたー!

今は2話目。
まさか【斥候員】が出るとはww
なにそれ何の役割分担www

とりあえずあの制服をなぜ着てるのか予告とか見てて謎だったけども1話目でそんな展開するとはと驚きがすごかった。ご、ゴリ押しー!!!(好き)

そんなわけでぽつりぽつり観ます♡
あける

あける