AS0721

真犯人フラグのAS0721のネタバレレビュー・内容・結末

真犯人フラグ(2021年製作のドラマ)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

あなたの番ですのスタッフが制作。伏線が多くて匂わせすぎ。まさかの2部構成。

西島秀俊が芳根京子たちと運送業者で働く。西島秀俊はマイホームを計画していたが家に帰ると誰もいなかった。映画にでも行ったと思い、大学時代の友達と飲む。だが家に帰ってないので事件だと感づく。あることがきっかけで西島秀俊は悲劇の夫から疑惑の夫となってしまう。お探しのものですと子供の遺体が荷物が届いたりユーチューバーのせいでDV夫とかそんなやつ雇うのかとか言われてしまう。建設中の家にいったらローファーが埋まってた。失踪直前に保険に加入し受取人が西島秀俊になっていることが拡散する。トンネルにまほの指輪とスマホ発見される。社長から記者会見で身の潔白を証明するように言われる。サッカーボールが家の中に飛んでくる。ドライブレコーダーに映った赤い傘が菱田さんも持っていることが発覚。10年前に会いましたよねって謎の男前野とすれ違った。瑞穂との不倫を疑われる。潔白が証明されたもののハウスメーカーの林さんと2人でホテル行く写真を送りつけられる。DNA鑑定をまほがしようとしていたことが判明。両親ともスポーツ苦手なのにサッカー得意だし林くんの子供ではないかと思い始めた。香里奈が前野を埋める。

怪しい人
菱田さん、猫おばさん、林さん(ハウスメーカー)、元木(生駒)木幡(宗教団体に所属、怪しい土送りつける)相良まほ、二宮瑞穂
AS0721

AS0721