アンラッキーガール!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンラッキーガール!』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.3
なつかしいなんかのサブスクで配信きれるから倍速で見た記憶ある結構面白かった
Benito

Benitoの感想・評価

3.2

【 ツキに見放された3人の女性のお話 】

・日テレ木曜深夜枠
・2021年10月クール 全10話

ナレーションはバカリズム。
でも脚本はバカリズムでない。
だから面白さに保証はない、、
そんな評…

>>続きを読む

脚本はバカリズムではないのね!

ドタバタしてて面白いけど
アンラッキーなことが起こりすぎて
見ていて辛くなってくる笑

でも誰かのアンラッキーが誰かのラッキーにつながっているみたいなところは
まさ…

>>続きを読む
にゃん

にゃんの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

アンラッキーな3人の女子を占い好きの弁護士が喫茶店で占いつつ彼女達の不幸さを傍観するストーリー、めっちゃ面白かった!
バカリズムの単調なナレーションも面白いし、まさか幸の死んだ兄の役もしているなんて…

>>続きを読む
バカリズム脚本と勘違いしてる人が多くてなんか残念。
「相対性ラッキー理論」は非常にバカリズムっぽい単語だなとは思ったけど。
のほほんと何も考えず見れるドラマ。
福原遥を好きになるきっかけにはなる。
バカリズム脚本でめちゃくちゃ期待してしまったからか、あんまりだった、、、🥺
離脱しちゃったけど、口コミ見た感じ、もっかい見てみよーかな。
期待してたけど、1.2話ぜんぜんおもしろくなくて半泣きで見てたけど、どんどん面白くなって、最終回はなんとなきました🥹🥹福原遥だいすきだし、サブスク出たらまたみたいなー!と思ってるので4てん!
途中で入ってくる「アンラッキー」っていう音声を思い出す笑
福原遥の衣装とか部屋が可愛くてちょくちょく真似しました笑
3人のアンラッキーさがもう尊い笑
8787

8787の感想・評価

3.0

「不幸」じゃなくて半分くらいはトロい、間抜け、ドンクサイって感じで若干イラつく。
多少笑える部分もあったがストーリーは微妙。メイン3人が美人だから最後まで観れた系。
バカリズムのナレーションも何か変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事