ソバ君

智異山のソバ君のレビュー・感想・評価

智異山(2021年製作のドラマ)
4.5
ソンドンイルしとオジョンセしが出演してて面白くないわけがない!!!

これは壮大なプロモーションかと思うほど、最初から最後まで智異山すげぇ〜!!だった✨

かつて富士山に登ってみたいとか思った時期もあったけど、体力ないし、疲れるから諦めたけど、ドラマ見て改めて登ってみたい気持ちが再燃するほど、自然の豊かさ、美しさが堪能できた。

山岳レンジャーが主役のヒューマンドラマかと思ったら、サスペンスとファンタジーがメインで思ってた方向と180度違う展開にはびっくり。

調子乗ってると山が怒るゾ👊🏻🌋

チョンジヒョンの化粧薄めなんだけど、なんであなたそんなに綺麗なの???と言いたくなるし、オジョンセ主役だっけ?と勘違いするほど大事に大事に描かれてる。
コミンシちゃんは出番少なめでちょっと残念😔

恐らくほとんどがCG演出なんだろうけど、私にはあんまり境目がわからなかった🤷🏻‍♀️

次々と起こる山での遭難事故や、過去と現在を行き来するストーリー展開、不思議な力を持つヒョンジョなど、全部面白くてイッキに最終話まで行った!
ただ、最終話があまりにもファンタジー味すごくて、それだけが残念。。

エンディングで撮影風景が出てたけど、自然が相手の撮影は製作陣もキャストも大変だったろうし、大きな事故がなくて本当によかった。(誰目線)
ソバ君

ソバ君