トムトム

ボバ・フェット/The Book of Boba Fettのトムトムのレビュー・感想・評価

3.5
いや、面白いですよ。

面白いんだけど、これって「ボバフェット」が面白いんじゃなくて「マンダロリアン」が面白いんじゃ……

実質「マンダロリアン」シーズン2.5です。

正直「スターウォーズ」は直撃世代ではなく、リアタイで初めて観た「スターウォーズ」はエピソード1なので心底面白いと思えたスターウォーズって「マンダロリアン」が初めてかもしれません。

ただのお人好し動物大好きおじさんのボバとただのお人好しグリーグ大好きおじさんのマンドーのキュートさが凄いです。

「マンダロリアン」が西部劇風味の子連れ狼だとしたら今作はヤクザ成り上がりモノです。

ただボバ・フェットがいい人になりすぎです。
街を思う正義のヤクザよりも「仁義なき戦い」みたいなのを期待したのですが、そこは残念でした。

スターウォーズ史上最も有能なキャラであろうフェネック・シャンドがあまりにも便利なキャラすぎます。

コイツの方がボバよりリーダーに向いているんじゃ……

ボバフェットがとにかくやられまくります。
万全の状態でないとはいえドラマ開始時点からとにかく負けまくりのボコられまくりです。
なんかずっと回復ポッドの中にいたような錯覚に陥ります。

5話からがこのドラマの本編と言ってもいいと思います。

グリーグの可愛さは只事ではないです。
トムトム

トムトム